金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

摩利支天のご利益はなし2

東京都のある女性の方からのお便り。

今まであちこちと行かれたそうですが会社の面接が決まらず、どんどんと履歴書の返却がたまるばかりだったそうです。

それで当サイトで蒼龍院さんの摩利支天の香合守りを知って一縷の思いで、さっそくそれを頂き、面接にはそれを握りしめていったところ即決されて、以後、職場の雰囲気もとても良くて喜んでいるそうです。

他にも当院の福猫や荼吉尼天さんの御幣も手を合わせているそうで併せて御礼申されました。
小さいお子さんがいるため遠い職場は遠慮していたそうですが自転車で3分だそうです。
よかったですね。
やはり摩利支天さんは即効性がある。
そう言う摩利支天のお力はよく知っていたので私も摩利支天供を千座まで発願しましたが、行中、父を亡くして中断しあと300座を余してます。
またやらなくっちゃ。