金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

蒼龍院から 本年の摩利支天香合守り授与

以下蒼龍院さんからのメッセージです

 

INFORMATION

【摩利支天香合仏守りのご案内】NEW

f:id:konjichoin:20201103201727j:plain

この度 亥の月(11月)を迎えて昨年に続き、摩利支天様の香合守り(開眼供養料込み5万円)を10体ほど限定でお出しいたします。
ただし、摩利支天さまは大変あらたかな天尊ですのでまじめに信仰される方に限って授与させていただきたく、摩利支天真言1000遍の念誦を満行された方のみ対象とさせて頂きます。(やり方についてはメールで詳細をお伝えします。)
この皆様の御真言をお預かりして開眼にあてます。
行を希望される方のみお申し込みください。必ずやりきる方以外はご遠慮ください。ご不明な点があればお電話にてお尋ね下さい。

 

【申し込み手順】 蒼竜院ホームページよりお申し込みください

1.【当院のスタンス】https://www.souryuin.com/fortuneをご一読下さい。

2.”お問合せフォーム”ボタンから〝お問い合わせ項目〝欄 “その他”で電話番号、フリガナ、住所も含め全ての項目を記入。

3.〝お問い合わせ内容〝欄に”摩利支天香合仏希望”と記入して送信下さい。

4.追って念誦のやり方をお知らせします。

5.満行された方はメール下さい。

6.像の作製には1、2ヵ月かかります。

7.開眼祈祷後郵送します。

※今現在すべての業務(事務連絡、相談・鑑定、祈祷、郵送手続き、その他)を私一人でおこなっています。祈祷は緊急のものとこちらが判断した場合を除いて受付順におこなっています。従いまして繫忙期におきましてはしばらくお待ちいただくことになりますことをご了承ください。

注: 4日経っても返信が無い場合はメールのセキュリティ設定でメールが届いていない可能性があります。特に携帯電話(Docomo、au、Softbank、それにまれにですがyahoo)のメールアドレスを使う場合、当院から携帯電話メールアドレスに送っても届かない場合が多数見受けられます。また、電話番号の記載がない方や電話をしてもアドレス帳に載ってない電話番号だと出ない方も多くこの場合連絡の取りようがありません。電話か他のメールアドレスで再度お問合せ下さい。若しくは@nifty.com と @gmail.com が受信出来るようにメール設定を変更してください。