金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

秋の飯縄山奥の院

f:id:konjichoin:20190918084630j:plain

秋の飯縄山に護摩焚きに行きました。夜6時半は自由が丘で林先生のセミナー最終講ですので大急ぎで理趣分祈祷と護摩供と聖天供をして下がりました。

 講習会の打ち上げには参加したかったんですが残務があって、お弟子さんにネットで協力してもらい、先ほどようやく終わったところです。最近、夜にはいつも母のマッサージをして終わります。

これといって日ごろは孝行らしいことはしていないのでせめてそのくらいはね。

 

奥の院では急いでいたので写真らしい写真も撮っていないですが、もうだいぶ木の葉も色着いたり。散ったりしています。

f:id:konjichoin:20190928230521j:plain

 

f:id:konjichoin:20190928230559j:plain

 

一年は早いですねえ…。何の変哲もない一日が終わろうとしています。

・・・おやすみなさい。