金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

開運

f:id:konjichoin:20191126163249p:plain

あなたが今何か問題があったとしてもそれはそのまま不幸ではない。

問題は常にあります。

貴方が何かいいことがあったとしても幸せではない。

それはどんなに喜ばしくてもやがて変わっていくでしょう。

幸、不幸は心の認識の問題です。

だから今とっても悲しく、つかれていても、何かの団体に入ったり、なにかを買いさえすれば「幸せになれますよ!」なんていう意味不明の言葉に乗っては駄目です。

 

問題は一個一個クリアしないとダメです。何かやったらそれで全部一掃なんてあり得ません。一個一個クリアすればそれだけスキルアップして問題に強くなる。それが即開運。

そうすればいつのまにか、そこそこの問題には負けない強い自分になれます。

 

それじゃ開運祈願は何のため?

あなたのそういう努力のバックアップです。

本人が戦わないのに援軍はうごきませんよ。