金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

福猫ガンバル 3 増援部隊到着

元三大師様を囲んで里かえりの猫ちゃんがズラリ!

皆表情があるんです。

わかりますか?

 

でも中には悲しそうに泣いてお眼眼が濡れてる子も・・・

よく見たらおうちに御病人がいるおうちの猫ちゃんでした。

・・・そういうのなんとなくわかるものです。今年も無事だといいけど。

一生懸命拝むのみ!

f:id:konjichoin:20200207210215j:plain

 

此方は本日到着!増援部隊のニャンコたち。

 でもまだ魂入れてないから…壇上の子たちと全然違うんです。

目が違う!開眼とはよく言ったもんだなと思う。加えて皆さんの一年間の祈りと思いがこもっていますもの。全然違うに決まっています。皆生きてる!

 

この違い。わかりましょうか?なあんとなくでも。

この子たちの中には遠い遠い、ヨーロッパに行くのが決まっている子もいるんですよ。

なるべく一年に一遍帰ってきてね・・・

f:id:konjichoin:20200207210504j:plain