金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

光の国の猫?レンちゃん

信者さん撮影

別に神秘ではなく単にたまたま露出か反射の問題かな・・・とのこと。レンちゃん3カット

でも面白いのでアップしました。(笑)

f:id:konjichoin:20201026182300j:plain

f:id:konjichoin:20201026182335j:plain

 

f:id:konjichoin:20201026182750j:plain

で、この人が前にとった下のレンちゃんの写真も見てください。虹のリングが出ていますね。

やはりただの写真じゃないみたい…この人がすごいのか。レンちゃんがスゴ猫なのか。

レンちゃんはこの人大好きなんです。すぐやってくる。とにかく、この人とレンちゃんの組み合わせはこういうお写真とれます。摩訶不思議。

霊障がきつい人には絶対寄り付かないのもレンちゃんです。

霊問題は私のヘッポコ判断なんかよりレンちゃんの方がずっとあてになる。
f:id:konjichoin:20191231075214j:plain

 ちなみにこの信者さんとレンちゃんはおんなじ愛知県生まれです。関係ないか(笑)