金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

金剛尊院教会から新型コロナ除け守り並びに財運守りのご案内

f:id:konjichoin:20200413083244j:plain

上は同教会の本尊「青面金剛尊」です。

2021年は新型コロナウイルスは勢いをそぐどころか大変な年明けになりました。

恐ろしい疫病の脅威もさりながら、経済的不安も相当私たちの身も心も圧迫している状況であります。

 

東京都大田区の金剛尊院教会で再び新年度コロナ除けに青面金剛の御守り授与するそうです。

同じく如意輪観音による財運守護の御守りもお出しするとのこと。

今回はともに多くの方におわかちいたしたく志納料一祈願 3000円です。

それぞれ七ケ座の祈願を施します。

146-0082東京都大田区池上4-15-15 モンドール池上311

金剛尊院教会 石橋春佳

電話 09072555649

まで現金書留に希望の御守りの明記を添えてお送りください。

御守りの授与は送付だけになります。お参りの上の手渡しはございません。

金剛尊院教会は青面金剛を本尊とする天台寺門宗の教会です。

 

 

庚申祈り経

 

それ庚申といっぱ大日覚王の教令輪身也 うちに白業清浄の慈心をふくみ外には青面金剛の尊躯をあらわす 垂迹は本朝国つ神の祖神猿田彦大神と申し奉る その干支に会うて一夜の睡眠を凌ぎて祈ればいかなる求願も成就なさしむるとのご誓願なり

殊に吾ら衆生のために五穀豊饒を護り、いかなる難病をも癒し給う

至心帰命庚申青面金剛尊の光明は天地四方を陰日向なく照らす真の光也

祈る頭に現れて朝に祈る金剛尊 夕べに祭る庚申尊 我が身に守る御誓い 国泰平に治まりて衆安かれと庚申にげに百八の御数珠を懸けし誓いには天地の 内に生きとせ生るもの 活と活ふる者は皆嘆きの海や悲しみの灘に漂う哀れなる 身は苦しみの船に乗り 智慧も力も無きの櫂 思いに迫る涙舵 遣る瀬無き身の浮き沈み 悩み患い病めるもの 助けいたわり救わんと祈る心も庚申の恵み、哀れみ、御慈悲で貧しきものは富ましませ 卑しきものは貴うし

餓えたるものは養わせ 凍えるものは暖めよ

烈しき煩み去らしめよ 強き患い緩やかに 悪しき病は癒しませ いかなる祟り障りをも退けたまえ永劫に

いかなる重き罪とがも許し給えや速やかに

かかる利益を賜りて慈悲の御心知らしめよ 生きながらえる現世も欠くることなく喜びを授けたまわれ庚申尊

誠を以て祈りなば四夜叉の眷属使役して我らの願いを護らしむ

これを思えば新かな我が庚申を信ずべし

二世の願いを哀れみて守りたまえと一心に心を込めてお祈り奉る

東方菁帝夜叉 南方赤帝夜叉 

西方白帝夜叉 北方黒帝夜叉 中央黄帝夜叉 

オンデイバヤキシャ バンダバンダ カカカカ ソワカ