金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

青面金剛尊七座供養 コロナ除け守り    金剛尊院教会

変異種も出てますます危険度が増しているコロナ事情です!


青面金剛尊七座供養でコロナ守りを謹製

f:id:konjichoin:20210506141542j:plain


金剛尊院教会から青面金剛様と孔雀明王様を一体に致しました特製守りのご案内
青面金剛は古来、骨蒸病と言われる「肺炎よけの仏」としられています。
青面金剛法七ヶ座を修して開眼供養致します。
孔雀明王は、孔雀が猛毒の蛇を飲み込むようにあらゆる毒や災いを食べ尽くしてくれる有難い明王です。
古来、国土安穏、病魔退散、災害除けの仏としても信仰されています。

また口訣に青面金剛を祈るものは必ず孔雀明王の真言を常より受持せよと言います。

当院は伝統秘法をもって青面様の御祈願を厳修しております。

 

七座行法を厳修いたしますのでお手元にはお申し込みから10日ほどかかります。
御希望の方は
146-0082 

東京都大田区池上4-15-15モンドール池上311
金剛尊院事務局
電話 09072555649
メールアドレス nyoirin18.3@i.softbank.jp
石橋春佳まで

 

御宝前にお供えできるように現金書留で3000円同封を必ず熨斗袋か封筒に入れて下さい。
(青面様へのお供えですので、熨斗袋は無地熨斗で祝儀用に入れたうえ)
上に青面金剛お守り希望と明記の上
再度お名前、住所、電話番号を裏に書いて送って下さい。
接触自粛につき直接のおいでは、ご遠慮願っております。

合掌

 

追伸 効果が期待され、大口のお施主様から御守り100個注文いただきました。合掌。

ご期待に副うべく専心以に御祈願申し上げます。