金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ワンコの恐怖症回復へ

毎月ワンちゃんのご祈祷している方から

 

「羽田先生、こんばんは。
梅雨らしくなりましたが、お元気にお忙しい毎日をお過ごしのことと存じます。
今月のお札、拝受いたしました。
ありがとうございました。
お陰様でこのところの愛犬はとても穏やかに過ごしてます。目が不自由になってからは外では歩けず匂いを嗅ぐ程度のお散歩でしたが、最近はゆっくりゆっくり町内の一区画を歩けるようになりました。若返っているかのようです。恐怖症のお薬も止める方向で減薬に入りました。
この回復に感謝し、穏やかな日が続くように祈るばかりです。
福猫ちゃんをリビングのワンコベッドの近くにご移動してからかもしれません。
ほんとに助かります。
ありがとうございます手お願い

また今日、人間の友人が亡くなりお別れをしてきました。家族葬とのことで安置所でご面会…
逝くとは…を考えてしまいます。

御施餓鬼お申し込みいたしますので宜しくお願い致します。」