金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ご先祖の喜びとなる     善龍庵

 

  

大森先生

盂蘭盆大供養会に参加させていただき誠にありがとうございました。
ご同行の皆様と共にご供養できたお陰か、とても軽やかでスムーズな感じがしました。
ご先祖さまも喜んで下さったことと思います。
今後も様々なご供養に積極的に参加させていただきます。
宜しくお願い致します。


【この方は同時に施餓鬼供養もされたのでその感想も頂きました】

大森先生

7月11~17日までの施餓鬼供養ありがとうございました。
今回は久しぶりに眷属さんの倍増威光をお願いしました。
父方も母方も因縁深い家系だと思うので、ご本尊様の命を受けてさぞかし大変な思いをしていることでしょう。
少しでも眷属さんの労いになれば幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

f:id:oomorigijyou:20210726061841j:plain


♦お知らせ♦
8月1日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは7月28日水曜日です。