金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

元総理のおっしゃる通り!

news.yahoo.co.jp

 

《困難にぶつかると自民党は情で繋がり、激しい勢力争いは表に出さず、総裁選でも仲間の悪口は極力避けるので国民に安心感を与える》と指摘。

続けて、《一方、民主党は困難が生じたとき、アイツが悪いと仲間割れが生じて内ゲバが発生した。身内を収められなければ国民を収められるはずもないと国民は見抜いたのだ》

元総理がおっしゃるとおりでございますね。

もともと民主党のルーツは自民負け組や自民憎しでできている党です。

党是が先にあるわけじゃない。

思いはばらばらだ。民主党の看板書き換えたのが立憲さん。

枝野先生は今回の選挙は野党四党で「おおいくさ」を挑むわけですが・・・

野党連合で勝利して万が一政権交代すればたちまち内輪もめになるだろう。

いやはやこの方の発言。

枝野先生に早くもとんだ伏兵だ。

さすがに他天体の方は俯瞰的です。(笑)