金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

これで友好ってどうよ。

news.yahoo.co.jp

子供のうちから日本を侮蔑をつくした絵をかかされて、それが大人に賞賛される。

完全な動機付けが徹底されている。

この教育がある以上、日本を敵国とみなす教育は連綿として続いていくわけだ。

こんな国とどうやって仲良くしたらいいのかわかりませんね。

日本とこころある親善を思う韓国人は弾圧される。盧泰愚大統領の時そういう方針が出された。親日韓国人は子々孫々まで弾圧すると。

願わくば徹底して反日を断行し縁を切っていただくのが一番お互いのためです。

 

日本人が大きく勘違いしていること。在日韓国人と韓国元国(韓国では本国と言わない)の人間は必ずしも一枚岩ではない。

 

在日議員の存在を悪く言い、すぐ韓国との共謀とかに結び付けるのは知的な人の考えではない。私はその考えを取りません。

だが、同時に日本国籍にないものの選挙権は断じて認めない。

選挙したけりゃ国籍取ってからにしなよ。

 

むしろ韓国や中国に媚を売って道を曲げる日本人こそ真の敵だと思う。