金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

八大龍王様祈願の体験談

八大様一願成就を頼んだ方から

『以前ご祈願させて頂きました願意、お陰様で有難く成就致しました。
数年前にご相談させて頂きました子供に関する祈願でしたが、無事大学を卒業することが出来ました。一時は大学を退学する事も考えていたようで、本人も苦しい時期もありましたが自分と向き合い自身を立て直していったようです。これまでの道のりを思うと感慨深く思います。本人に起きたトラブルが1番きつい破門殺の時期だっただけに、もっと早く知っていればと思いました。(当時は破門殺の事をよく知りませんでした)
八大龍王様、羽田先生のお力に本当に感謝致します。』

 

www.secure-cloud.jp

今回はお礼祈願のチェックももうけております。