金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

八大様の霊験

今日の浴油で八大様が強く感じられ、なにかな?と思ったら
八大様の一願成就を頼んだ方からこんなメールを頂戴しました。
 
「この度は新型肺炎へのお守りをお送り頂きまして誠にありがとうございました!
お礼が遅れまして大変申し訳ございませんでした。
 
実を言いますと以前は全く忙しくなかったのですが、羽田先生から頂きました八大さまの御札を祀って毎朝晩、御真言を唱えておりましたら
急に仕事の方が忙しくなりまして先月は無休の状態にまで多忙になりパソコン開く気力も無いほどに疲れてしまいお礼のメールが遅れてしまいました;
(本日ようやく時間取れましてたまっていた様々な用事をこれからこなす次第です・・・^^;)
 
この度は大変強力な八大さまの御札とお守りまで頂きまして大変感謝し ております!とともに重ね重ねお礼を申し上げます!
 
どうもありがとうございました!」
 
まだ願掛けしてない方は手に持って具体的な願い事を申し上げ息をフッとかっけて下さい。一回だけでいいです。
また、願がかなったら速やかにお礼を申し上げその後の御加護を頂きようにします。
何かの事情によって中途からを変えたい方は同じようにして龍王様にその旨申し上げましょう。
無用の願のかけっぱなしは良くないです。
※画像は如意宝珠曼荼羅
 

f:id:konjichoin:20200709103504j:plain