金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

火の鳥が来る夢

飯縄明神結界守りをお頼みの方から

「お忙しい中、大変迅速なご対応をしてくださいまして感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。


先生にお願いすることができ、安堵した気持ちが反映されたのだと思いますが、明け方に
「逆三角形の目をした火の鳥(ガッチャマンに出てくるような姿)が、怖いくらい猛烈な勢いで迫ってくる」
印象的な一瞬の夢を見ました。

そして今朝、いただいたご連絡を拝読し、飯縄様のお守りが今まさに颯爽と我が家に向かってきて下さっていることを知り、大変心強く感じております。
本当にありがとうございます。


また、風水と方位のこともお教えくださり、御礼申し上げます。
普段、携帯は家の東南側、パソコンは(故障して今は使用できないのですが)東側に設置しておりました。
先生が教えてくださった凶の方角とバッチリ一致しているため驚きました。
帰宅しましたら早速、置き場所を吉方位に改めるようにいたします。

お守りが手元に届く前から、すでにたくさんの勇気をいただいております。
風のように速く、力強く助けてくださる飯縄大明神様、ご眷属様方、羽田先生に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。」


飯縄様は全身から猛炎をいだす迦楼羅形の神さまですから、そこは火の鳥といってもいいでしょう。

この方は多聞にもれずSNSの嫌がらせに合って迷惑されていたようです。

世の中にはそういうバカが山ほどいます。

私の知っているある人は訴えを起こして、業務上損害賠償を請求する予告に至りました。こういうウジ虫のような(ウジ虫に失礼か)輩は容赦はいりません。

こういうことは刑事罰としてはそう重い事はなくても損害というとをいえば決して小さな問題ではないケースも多いものです。

一応被害届は出すべきです。記録に残りますから。

私の聞いた話では30年前の書き込みまでも探しだせるそうです。日本の警察動けばそこまで優秀だそうです。