金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

呪詛の調査 やめになる

いずな様の御守りを求められた宗教研究者さんのお話
 
 
ある土地の呪詛の資料調査に備えて、飯縄様のお守りを頂きまして、ありがとうございました。
お守りを頂く前には現地行きに向けてなんども打ち合わせをしていたのですが、お守りを頂いたあと、調査地への悪天候や、資料調査の音頭をとっていた研究者の方の都合などがつかなくなり、あれよあれよと今年度の調査はお流れになりました。
これも飯縄さまのご守護のお働きの関係なのではないかと存じます。
日々羽田先生のお力添えに感謝しております。
 
 
まあ、こういう調査はなかなか霊的な危険を伴いますから止められたのかもしれませんね。