金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

呪詛しましたぁ!(笑)

知らない方からある人を私が呪詛したと騒いでいる人があるというメールをいただきました。

しかもご当人は関係ない方なのにお施主が自分を呪詛する対象にしたと思っているらしい。

そういう拡散があるそうです。別に見もしませんが。興味ないし。

いつも言うように呪詛などは致しません‥‥(笑)。

本気で否定するのもばかばかしい。

恨みのイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

まあ。でもね、そういう依頼だけはたまにある。

勿論断りますが中にはどこぞで呪ってもらったなどと脅かしに使う人もいるのかも。メイワクな話だ。

そもそも私はそういう祈祷は自分の運命を傷つけるので何もメリットのないことはしないんです。

そんなことは本当に術をする人ならだれでも知っていることです。

私は自分中心主義なのでそんなのはしません。

なんでそんなばかばかしい草臥れもうけをする必要があるのか。

もう年なので温和が一番の宝だ。

 

昔、そういうの実際にやっている人がいるというので、噂に聞いたら一回何百万だそうです。

霊感商法みたいだけど内容が内容だから効かなくても訴えようもない。

効かなかった場合は依頼者に問題があるというらしい。

良く考えた商売だ。(笑)

これ三十年昔の話。今は円安でもっともっと高いかもね。

よほどお金持ちでよほどバカじゃなきゃいかないね。

誰かそんな大金くれる?もらったほうも税務署にばれるよ。

それとも呪殺祈祷の売上で申告しますか。

昔、法友が「断っても呪詛して欲しいとしつこい人に500万円持ってこいと言ったらあきらめるかな?」

「いやいや、本当に作ってきたら困るでしょ」と冗談を言った覚えがある。

統一教会の例もあるからね。

 

でも良く呪ってという人いったいいくら用意してくるんでしょうね?

私の体験だと一方的に一万円送ってきた人がいた。いやあ、やすい命だねえ。

道理を説いて諭したら辞めたが仕事は占い師

占い師なら聞いてもらえるかどうか占ってから連絡してよ。

 

 

でもどうしてそんな自分の徳を滅ぼしてほかの祈祷ができなくなるようなことをするんでしょう。私も馬鹿は馬鹿ですがそこまでバカじゃないよ。

施主にどれだけ義理があるわけでもないし。

自分の運勢や他の人の祈祷を犠牲にするなんて不経済の極みですね。

本当に密教の調伏というのをするならば死を覚悟して差し違えてでも必要なことをするものです。

私は目下ウクライナの祈願をしていますがそれも「露軍退散」の祈願です。

死なんか覚悟してません。

そこまでが限度ですね。これは一生懸命していますけど何十万何百万の皆さんもそう思っているので楽にできます。ダメージほとんどないです。

門外漢は羽田はロシア退散を祈るくらいだからすごいと思うでしょうけど、なんのことはない。

何万本何十万本何百万本の矢の一つですからね。皆さんだってできる。

でも、そうしないとロシアが勝てば再び世界は軍拡の嵐ですからね。

 

 

トラブルの消滅を祈って欲しいという依頼は日常的によくありますが、息災という祈願でするのが通例です。つまり問題解決するように祈るというだけです。

こういう場合トラブルの相手は関係ないのです。

御本人のカルマの問題ですので。

 

例えば本気で呪詛しあう。昔はあったらしいけど師匠の話では共倒れだそうです!なんもいいことない。

 

たぶんこのおバカなブログ記事ヒットしますね。(笑)