金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ゴールデンウイーク 5/5 ㈮ 無料セミナー 「迷わない生き方を学ぶ義理易の話」

五月五日 午後三時から約二時間

ゴールデンウイーク 無料セミナー

「迷わない生き方を学ぶ義理易の話」開催します

講師に飯田吉宏先生をお迎えして占いではない「生き方としての易」のお話を伺います。

このGWに易が語る人生の秘密のお話を聞いてみませんか?

これは占いのお話ではないので予備知識ゼロでどなたでも参加できます。

飯田先生は全国各地の企業研修などで引っ張りだこの「人生易の語り部」

わたくしも数年にわたりお教えを頂いております。

特に組織に生きる人には易に耳を傾ける絶好の機会としておすすめです。

 

2014689いいだよしひろc

飯田吉宏(いいだよしひろ)。
社労士・東洋哲学研修講師。孚(まこと)事務所(株)代表取締役。労務管理と東洋哲学の知見を軸とした人材育成、労務問題の解決が専門です。東京商工会議所をはじめ全国の商工会議所、法人会、社労士支援機関で講師を務めています。

www.m-jimu.com

古来、四書五経で最後に学ぶのが易。

でも易を学ぶのが最後なのはあまりに魅力的で他の諸経を学ばなくなるからだそうです。50歳までは学ぶなともいうそうです。

 

其の中でも代表的な第一卦「乾為天」を中心にお話しいただきます。

この中に人間一代いかに生きるかの秘密があります。この機会にぜひ!

 

※このセミナーは無料です。

申込みは下記から

https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1681961473fDVDYFUa

なお五月五日は八大龍王祭ですがその後。引きつづき会場設定、セミナーとなりますのでご相談などは一切できかねます。ご了承ください。