金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

後の祟りはないの?

news.yahoo.co.jp

韓国や中国の言い分を支持はしないが、でも大丈夫かは誰もわからないと思う。

そしてなによりも遠く離れた中国や韓国などより我が国が最も心配だ。

こういうのって後で祟るからね。私は良いわけないと思う。

じゃあどうするのか?

どうにもなりませんよね。

一朝ことあればこういうことになるから原発は断固反対なのです。

後で「あれは実はまずかった」では絶対に済まないことです。

「え、羽田さん、右派の人じゃないんですか?そういうの反対するのは左派の人では?」という人もいたけどね。

 

右だの左だの私は所属など決めない。

そんなもの私の知ったことではない。私は私だ。

思うことをいうのみ。

仲間だと思って支持してくれていた人が減っても私は一向にかまわない。

そんなところに価値を感じていない。