金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

飯縄様の御加護を感じて

金翅鳥院 羽田先生
 
お世話になっております。
昨年8月に家内安全で祈願をしていただいた○○です。
 
申し込みさせていただきましてからこの一年、
いろいろな事がございましたが、おかげさまで
家族ともども無事に過ごすことができました。
本当に有難うございました。
 
家の中の魔が本格的になりそうになると、
それをお札の飯綱様が、斬りに来てくださる感じがしました。
 
家族ひとりひとりが、自己を振り返り、もっと反省しなくてはならず
お互いの悪いところを自分の鏡として
もっともっと気が付かなくてはならないと思います。
 
気が付くまでに時間が必要だったと思うのですが
それまでに崩壊しないよう時間をくださったお札でした。
 
 
羽田先生、飯綱様、本当にありがとうございました。
子供の頃、もっと家族が仲が良かった時期に、
高尾山に参拝していたことを思い出しました。