金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

勘ちがいしているね

news.yahoo.co.

望月記者は数分にわたって持論を披露した後で、東山紀之さんに次のような質問をした。「話していただきたいのは、東山さん自身がデビューする前にですね、ジャニーさんから、加害的なものを、他のメンバーを含めて、加害を受けたというご記憶があるのかないのか」  一言で言って、非常に醜悪な発言だった。この望月記者の言葉の異常さにピンとこない人は、男女を逆転してイメージしてもらえればいいと思う。日本中が注目する記者会見で、48歳の男性記者が、女性タレントに対して、かつて性被害に遭っていたかどうかを執拗に問い詰める。「私、あなたのファンだったんです。あなたもレイプされたんですか」と聞くようなものだ。すでに本人が否定しているにもかかわらず、である。

 

タレントだからなんでも応えないといけないというものではないだろう。

正義でも何でもないただの商売だろ。

なんか日本のメディアは勘違いしている。なにさまだろう?

新聞記者などえばり腐って偉そうな嫌な奴が多いと聞くが多分そうだろうね。