金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

お地蔵様の御影で痛みが消える

施餓鬼の功徳と言えばお馴染みの大森先生ですが、当院でもこんな報告をいただきました。

「この夏にお施餓鬼供養で授けて下さったお地蔵さまのお御影ですが、届いた翌日から、6月末から続いていた背中から腰にかけて重く痛く、鉄板の入った様な症状がいきなり治ってしまいました。
マッサージも効かず、これは内科へ行こうかなと思ってた所でしたが、不思議で吃驚しました。
でも、その時はいくら何でもまさかと思い(申し訳ありません)再発したら次は病院、と用心してましが、今に至るまでおかげ様で痛みはありません。
やっぱり自分ではお地蔵のおかげさまとしか思えず、本当に有り難く勿体ないことです。
毎日ご真言を唱えさせて頂いてますが、とても落ち着きます。人でも、話さなくても側にいたら訳もなく落ち着く人がいますが、お地蔵様もそんな風に感じます。
私にとって有難い仏様です。
ご縁を下さり、羽田御住職に感謝いたします。
有難うございました。」