金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

祈願料などの書留送付は厳にお断りします。

会計について

振り込みや書留を混在する方は迷惑ですのでおやめください。

会計混乱のもとになります。

当方は会計が歴然とするため、所定の銀行振り込みのみをお願いいたしております。

ご請求書にもそのように振込先を明確に書かせていただいています。

扱う数が多くて複数の入金方法をとられますと判然とわかりません。

 

直に持参される場合はおつりのないようにお願いします。

どうしても事情あって書留にされる場合は送り状の写真などをメールで送ってください。

 

振り込みは通帳記録に残りますし確実です。だから振込先を明記しています。

部分的に書き留めにしたり銀行振り込みにしたりして払った払わないなどと言うことを剣幕沙汰で取りざたされるのは当方としても大きな迷惑です。

そういうおかしいことをする方は以後はお断りします。

 

祈願料の書留については以後厳におやめください

祈願についても電話で口頭でたのみたいなどと言うのは一切受けつけません一々正確に憶えていられません。ハッキリ申しあげて数が多すぎて誰が何を言ってきたか到底正確に把握できません。全てメールでお願いします。

特に面識のない方の電話で口頭のご依頼、ご連絡などはすべて無効とさせていただきます。