金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

レンちゃん 不信の目

今年はよくない年で猫の病気がすごく多い。

レンちゃんは膵炎になって食べても食べても痩せていく。オハナちゃんもそれで亡くなった。それで今は毎日お薬飲んで消化ケアのお食事。でもそれが不満のようです。

この目見てください。もう誰も信じない!こんなとこに入れやがって~

臍が曲がってしまってゲージの扉を開けておいてももう出ないんです。「もういいッ!」

特にお薬飲むの大大大嫌い!

無理に飲ませるのですが、韓国時代劇の腹黒い妃嬪が悪事の果てに毒を賜る場面のように抵抗します。

 

こらえて。レンちゃん!レンちゃんのためだよ。