金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ダラスから

テキサス州、ダラスの○○です。ご無沙汰いたしております。お元気ですか。
先日叔母から連絡があり、十一面様のお札が叔母と母と私の分の3枚届いたそうで、ありがとうございます。
それからご報告とお礼が遅れましたが、夏に帰国した際に施餓鬼をしていただきありがとうございました。今年は前厄のせいか、いろいろな問題が持ち上がるのですが、すべて、周りの方々の援助でスムーズに平和に解決していくので、ありがたいです。以前は強気で押し切っていかなければできないような問題でも、不思議とすんなりと解決していっております。これも聖天様、先生、神々様、御眷属様、そして、ご先祖様のおかげなのだと思います。本当に良いご縁に恵まれており、感謝、感謝です。
母も叔母もおかげさまで、元気にしているようです。母は先月でしたか、意識が遠くなりこのまま死んでしまうのかと思ったことがあったようですが、不思議と倒れずに大丈夫だったそうで、先生にくれぐれもよろしくと申しておりました。病院で検査も受けたそうですが、大したことはなかったそうです。やはり人型の威力でしょうか。ありがとうございます。
お正月には帰国する予定でおりますので、是非お参りに伺いたいと思います。これから寒さが厳しくなると思いますが、お体にお気をつけてくださいませ。お会いできるのを楽しみにしております。
 
追伸:添付の写真は、またお線香かと思われると思いますが、今回は煙の中にどなたかいらっしゃるような気がするのですが。もっとも、私の勝手な思い込みかもしれませんが。