金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

常識ない質問者

色々質問してきて ひとつ答えても、二つ答えても、じゃこれは?ならこれは?とお礼も言わず次々矢継ぎ早に来る。まるで「答えろ!」と尋問されているようだ。

そういうヤツはシャットアウト。

そんなものに尋問受ける必要はない。

 

聞いてる側からすればついつい聞きたくてそうなるのだろうけどね。

気持ち自体は実はわからなくはないけど常識ない奴は嫌いなんで。

それを指摘すればこういうバカは反省ないから腹立てるだろうし、そんな人と喧嘩してまで指適して教える義理も一切ない。

 

人間、誰でも自分の問題は見たくない生き物だからね。

賢者にあらざればみな同じ。

そういう常識ない奴は付き合いたくない。

なにもいわずそういうメールは迷惑入りで一括削除しています。