金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

高須先生はさすがだ。

news.yahoo.co.jp

高須氏は、週刊文春」発行元文藝春秋の幹部が、同誌による松本人志に関する報道についてYouTube番組で話した内容を報じた、一部メディアの記事を添付。「西部劇の定番のヒーローは、デマを信じてリンチにかけようとする群衆から無実の人を救い出す保安官です。法律が保安官の武器です。不確かな週刊誌記事を武器に無実の人たちを攻撃する人たちは西部劇のならず者に見えます」と記述した。  そして「ならず者は法によって裁かれるべきだと思います」と続けた。

 

真相は知らないが誰も被害届はないそうだ。

だとするなら、そんな問題をほじって人のプライベートをさらし飯を食っている週刊誌は極めて下劣だと思う。

高須先生はさすがだ。