金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

【摩利支天縁切り護りのご案内】ハマの摩利支天 蒼龍院

INFORMATION

【摩利支天縁切り護りのご案内】年間守りです。

蒼竜院ではこの度、『摩利支天縁切り護り』をお出しすることになりました。

現代における悩みの多くが対人関係に起因するものだとされます。パワハラ、モラハラ、セクハラ、更にはDVやストーカーなど命の危険を伴うものさえあります。

『佛説摩利支天経』に、有諸難時 但当至心誦此摩利支陀羅尼 不待力功 随誦随成 遠離諸難”とありますが、悪縁を切り、摩利支天さまの“隠形の御威徳”(悪人から免れるご加護を頂く)を仰がれますようにお勧めします。なお、このお守りは特定の人物を攻撃する目的のものではありません。

あなたとあなたに害をなす者との縁を遠ざけるものです。

※現在緊急かつ危険性が高い状況の方は別途来院予約の上、“相談・鑑定”を受けることをお勧めします。

【祈祷料】 5千円 通年お出しできます

 

お申し込みはコチラから
 
 
 

www.secure-cloud.jp

(請求書はおふだ発送後にメールします。若しくは同封します。)※祈祷は緊急のものとこちらが判断した場合を除いて受付順におこなっています。従いまして繫忙期におきましてはしばらくお待ちいただくことになりますことをご了承ください。

 

 
羽田談
これはいい方法ですね。
嫌な相手は縁切りが一番です。
つまらぬ人物を呪詛や調伏などして自分のカルマを傷つけてはかえって損ですから。