金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

お浴酒のお酒さしあげます。

七か座の浴酒が終わったお酒、お香が入っていますから呑むのはちょっと…(お屠蘇みたいな味です)ですが酒撒きの秘法に仕えます。お風呂に少しづつ入れてもいいかもしれない。キャップ一杯ほど。

弁天浴酒でつかった開運に最強のお酒です。

古来浴酒は使うお酒の銘柄にもこだわります。

毎回一升使います。

皆少しづつ減っていますが、これは宇賀神さまが召し上がったのだと思う。

今回のお酒は八海山ばかりですが、八海山はもともと古代インドの世界観である九山八海から来た言葉です。

宇賀神尊をお注ぎする多羅のお酒は八大海を表示しますから大変にふさわしいお酒です。

経済的にも起死回生の力をもたらします。

とりあえずは明日に酒撒きの吉方あります。欲しい方には無償で差し上げますがとりに来ないと送るのはできません。お申し込みは電話でもOK。

明日以降なら撒く日お教えします。ただし、四日、五日は出張でいません。

早い者勝ち。七夕様にはおいてあるので欲しい方どうぞ。

もう四本出た。七夕までないかも!