金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

「あなたの願いを叶える 最強の守護神 聖天さま」

「あなたの願いを叶える 最強の守護神 聖天さま 」が出版されます。 


2017/4/15販売です。

アマゾンで予約とれます。ご興味のある方はよろしくお願いします。

この本は実は今までここで書いてきたまとめのようなものです。
内容は勇ましい題名と少々イメージが異るかもしれません。
いわゆる「ご利益追及本位の本」ではございません。
一体どうやったら祈願がかなうのかというようなことが主題ではないのです。
もっぱら仏教の信仰としての聖天信仰の提唱です。
正直当初、私が提案した題名は「貴方の運命を変える聖天様」でした。
まあネーミングは私なんざド素人ですし、売れないと出版社さんも私も困るので…。