金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

シャイなソランちゃん


なんとなく、ほかの猫と離れて、いつも一人ぼっちのソランちゃん。最近クロベエもおおきくなって取っ組み合いもしなくなったんで余計かも。さみしいニャア・・・                                      
イメージ 1

クロベエも大きくなったしねえ。この子もともと強いからもう取っ組み合いしても勝てないや。
この顔見て。ソランちゃんとは面構えも違います。蛮カラ風。

イメージ 4

おまいりの方が見えると、そっと出てきてかまってもらいたがるのもソランなんですね。

イメージ 2

机の下で腕組み、あたりを睥睨するオミヨちゃんはソランの実の妹ですが物おじしない自己主張型。お兄さんとはすこし性格違うんですね。ソランちゃんはシャイだけどさみしがりやの子です。
出てきたら撫でてやってください。

イメージ 3

箱好き!すぐ入ります。ソランちゃんは子供時代に好きだったアニメ「宇宙少年ソラン」からとりました。ニャンと、まだモノクロアニメだったんですよ。
イメージ 5