金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

けがの功名



最近、過労気味で昼間でも急激に眠くなる。
睡眠時無呼吸ということはないようですが疲れが慢性化しています。
それで急激にフッと眠くなる。
お札書いているときもよくなる。

で。そんなときこの内符でいいのか。真言はこれでいいのかなんて、そんなときも思いながらやってるんですが、そういう眠い時は半分変性意識状態なんで、トランスに入っていて答えが返ってくる。
いやいやこの真言はやめておけとか、
ウ~ム、これでいいかなあ・・・いや。これでよし。これでいけるとか・・・ね。
思わぬ答えをもらう。
まあ、怪我の功名みたいなもんかも。
ま、どこかで休まないといけないんですけどね・・。
今週は早めで浴油もあれば、坂下さんもダウンして飯縄山で休息してるから母の介護もしないといけないし、・・・過密スケジュール。
がんばらざるをえません。