金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

福猫ガンバル!

福猫ちゃんはだいぶ頑張ってくれたようです。
こんなメールをいただきました。嬉しい内容です‼

f:id:konjichoin:20200203180944j:plain

「こんにちわ。
いつもお世話になっております〇〇と申します。
 
この度は、ご多忙の中、星祭りのお札を早めに発送頂きまして
誠に有難うございました。
 
 
また、これから今年で二回目の福猫さんの申し込みをお願いします予定です。
 
立て続けのお願いとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
 
福猫さんが良縁を招いてくれたおかげで
長男は僅かですが、初めて昇給
次男は正社員として採用
長女は結婚
 
と、嬉しい出来事を沢山授かりました。
 
この良縁に感謝を忘れず、毎日努めたいと思います。
 
羽田先生、本当に有難うございました。」
 
 
とんでもありません!お礼は福猫稲荷様と福猫ちゃんにどうぞ。