金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

新刊できてきました。

このブログのハイライトを青山社の三宅さんが選んで本にしてくれました。

今日三冊届きました。

お世話になっている方には皆さん差し上げたいくらいですが、私が一冊、大井の師匠に一冊とあと、一冊送っておしまいです。あいすみません。

師匠寺には毎月のお札をコロナで取りに行かず送ってもらっていますが、今月はそろそろお参りに行ってみようかな。内陣も改装しているというし。

 

もし興味あればお求めください。

書籍はもう売っております。

ご希望は青山社へ https://seizansha.com/

アマゾンや一般書店では取り扱いはないと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この印税は疫病蔓延の折から天下の安寧のために医療関係に全額を寄付する所存です。

先ほど担当者に連絡。月曜日に青山社社長様に報告相談とのこと

f:id:konjichoin:20200606122502j:plain