金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

くそくらえ!悪食の食文化

news.yahoo.co.jp

犬肉祭りからワンちゃんを救う。良かった‼

犬しか食うものがないそういう国じゃないだろう。

北朝鮮のように飢餓でやむを得ないならともかくも!

数万年来の親愛なる人類の友・ワンちゃんを食べるなんて裏切り行為だ。

犬肉祭りなどクソくらえだ!

この習慣は中国だけでなくアジア各地に今も残る。

差別発言だろうが侮蔑発現だろうが「野蛮な行為だ」と言って憚りません。

だって非難しているんだもの。当たり前だ。

誰が何人、何を言おうといささかも撤回しない。

それぞれバラバラに違う人の気持ちに合わすより私は言論の自由の方が大事ですから。

最近は言論の自由が狭められている。

人が傷つくことを言ってはいけない。

それはそうだろうがそれは「不当に」という条件が付く。

犬肉を食べるという情報で十分私の心は傷ついている。

言い返して何が悪いのか!これは私の意見なのだ。

マスコミが主導で言論統制する危険な兆候を感じます。

こんな悪食の食文化などくそくらえだ。

前にも言いましたが私は現代のマスコミを正義の味方とも思っていなし、信じているわけじゃない。彼らもタダの利潤追求集団なのだ。

むしろ諸悪の根源に容易になるとさえ思っている。