金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

この人が未来、陛下の叔父になりかねないという由々しさ

news.yahoo.co.jp

こんなややこしいダークな人間が皇室の姻戚になって、将来の天皇の叔父にさえなりかねない。

一日本国民として許容しかねる。

何をたくらんでいるのか知らないが、この先もきっとあとあと色々問題も出てきかねない。

昔で言うなら小室氏は弓削の道鏡だ。

富岡八幡宮で悪人の宮司一族が利権を争い斬り合いで皆殺しになった。

あれはきっと天誅だと思う。

悪しき心のものを退けたまえ。南無八幡大菩薩。

どうしてもといわれる真子さまは皇族を離れてよその家に養女にいかれてからこの人と結婚されたらいい。