金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2021福猫便り 福猫到着!

 

 

 

A様より

羽田守快先生

いつもお世話になっております。

先日 福猫さんを送っていただいたAです。

福猫さんの件、お忙しいなかお加持していただき、また速くにお送りいただき、誠にありがとうございます。

今朝無事に八王子のわが家に到着しました。まずはご報告させていただきます。

とてもかわいらしく、それでいてどこか凛としたお美しいお顔だちで、やはり、
御仏にお宿りいただいているお猫さんだなと、背筋が伸びる思いです。
大切にお祀りさせていただきます。

何より、家族が増えたようで、とても嬉しいです。

誠にありがとうございます。
お忙しいなかご報告だけではお邪魔かな、とも考えましたが、何か心が温まってとても嬉しく、皆に「今日、良いことがあったんだよ」と話したい気持ちが湧いてきて、いてもたってもいられずメールをさせていただきました。すみません。

文末になってしまいましたが、寒暖の差が激しく、コロナも猛威を振っております。先生、僭越ながらどうかお身体御自愛して下さい。
誠にありがとうございます。
     
 
 
N様より
 羽田 先生 奈良県のNです。
迅速なご対応を頂きありがとうございました。
おかげさまで、本日福猫さまが到着しました。
志納料を振り込みましたので、ご確認をお願いします。

お迎えの日に備えて肉球のコースターを編んだり、
グラスやお菓子を買ったり…毎日わくわくしておりました。
今日からは福猫さまと一緒に、楽しい日々を作っていきたいと思います

f:id:konjichoin:20210420073351j:plain

 

              T様より

              f:id:konjichoin:20210420131406j:plain