金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

一日も早くやめる決断をすべし

news.yahoo.co.jp

二階先生ですらと言っては失礼ですが・・・オリンピックは中止すべき・少なくともその可能性はある とそう思われる。

 

この発言の火消しに躍起な党本部。

しかし、ずるずる惰性に流されぎりぎりになってやめはかえって大恥でしょう。

一日も早く素早くやめる決断をすべきです。

こんな舵取りのままでは自民党としても次期選挙で大敗を喫します。

私は立憲さんには政権政党は無理と思うから心配だ。

準備すべきか否かでやきもきする世界にも迷惑そのものです。

悪徳男爵トーマス・バッハは「開催に何の問題もない」と一人で言ってろ!

自分は怖くて開催地にも来られない腰抜けの金の亡者が。

 

変異種で一日数千人が死ぬ猖獗極まるインド。その在留邦人の救出もままならぬのに、可能性としてそのインドからも選手団は来るのだ。

「日本の義務として遂行すべし」という賛成運動もあるようですが、私は「今は日本は日本の為の選択を第一にすべき」と思う。日本は一個の国だろう。

少なくとも建前はそうだ。

命を危険にさらし経済を抑えてまでするようなもんじゃない。たかが体育大会だ。

バッハにも儲けさせるのがそんなに大事か?どう考えてもこの流れは変だ。

WHOもIOCと変わらない。信用などできない。

「世界が開催を待ち望んでいる」などとうそぶいて一体どういう責任をとれるのか。