金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

どうかしている。

news.yahoo.co.jp

バカバカしい。削除しろと騒ぐ方も変だが応じて削除する千葉県警も何?

千葉県警はキャラクターに性的描写を必要なく加味していたと認めるってことですか?

そんなら仕方ないよねえ。愚かな県警だ。子供向けアニメだってこんなスタイルの少女はいくらでも出てくる。考え古すぎだ。

そもそも性的でまずいかどうかは人の感性にによって違うだろうに・・・なぜそんなことおしつけられるのか?

たとえばアニメのキャラクターが可愛く書かれてると女性蔑視なの。

ゴリラやカバみたいな女性を描けばいいの?

男性キャラクターにしたら今度は「なぜ男なんだ?}と騒ぐだろう。

いっそニューハーフにでもしたら黙るのだろうか。

それはお前さん方の偏見に過ぎない。

 

フェミニスト議連さんですか。あんたがた自分たちを女性の代表と勘違いしてない?

女性にだっていろいろ意見あるよ。あんたがたがまるで女性の代表みたいに偉そうに巾利かせてもの言いきるのは女性差別の最たるもんじゃないの。

そういう意味じゃあんたがた女性の敵かもしれませんよ。

制作した会社ここの社長さんだって女性の方じゃないですか。

 

だったら聞くけど世の中の漫画から小説から全部女性蔑視ですか?

そういう人は性別の問われないアマゾネスの国にでもお行きなさい。

そんなのいちいち聞いていたら付け上がって何でもいうんじゃないのでしょうか。

キャラクターに性別があってはいけないというならそれは狂人だ。

こういう考えを圧力で画一しようとするやり方はタリバンやファシズムと変わらない。

そんな性に対する偏見を正義だというのはどうかしている。

会社が自社作品として掲載を続けるのというけどぜひそうしてほしい。

 

これに限らず最近はなんでも無理やり差別だ蔑視だとこじつけて圧力を加え表現の自由が著しく侵害されている。

かと思えば一方で昭和陛下の写真を燃やしたり、国に殉じた若き英雄たちを馬鹿にした展示物で「表現の不自由展」などといって自由な表現に対する侵害を強調する。

これこそ差別を通り越して侮辱だ。

大反対だ。

日本をそのようなおかしな国にしてはならない。