金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

子供の足音がする!

今日は階下の騒音を異常に訴えてくる人間が早々に出ていったのでお礼参りの人が来ました。

 

下の階から子供の足音がうるさいという苦情。

昼間は学校行ってるし、そんな深夜1時、2時まで起きている子供いないのに。

こういうのはどういうわけか子供の足音なんですね。

幻聴なのか霊聴なのか・・・

全く足音がしなかったことを管理人と立ち会ってもなおも苦情を言ってくる。

しまいには子供さんの通う学校にまで行って苦情を言ったそうです。

もうなにするかわかんない。怖いので拝んでくれという依頼。

聖天様はこうことは早いですね。

でも騒音の問題は微妙です。

こういう幻覚もあれば、霊問題もあるので・・・。

霊問題なら普通の騒音だと思って拝んでもなかなか収まらない。

聞こえてるのは本人だけですからね。