金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

年越しで猫ちゃん無事帰宅

「ご住職様
昨年、猫探しでお世話になりました、長野県の○○です。
お札をすぐに送っていただいて、大変恐縮していました。
探している間に、お礼をしないと、と思いながら、良い報告をしたく、粘って今頃になってしまいました。
2日前に、発見でき、先程、捕獲作戦の末、無事連れ帰れました。
大雪で、間に合い一安心しています。
明日、お礼方々、段取りいたします。
まずは、お陰様でみつかりましたの報告をいたしました。
感謝いたします。ありがとうございました。」

走る猫のイラスト(笑顔) | かわいいフリー素材集 いらすとや

よかったですね!

南無大悲馬頭観世音。

動物だけでなく馬頭観音の一般の皆様のご祈願始めようか検討中です。