金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

露軍のひどすぎるやり口

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

あまりに酷い・・・。鬼神も顔をそむけるとはこのことだ。

このやり方はルーマニアのドラキュラ公の串刺しのように中世ヨーロッパの残虐さをみるようだ。

ナチと変わらないのはロシアだ。

プーチンは早く死んでほしいと言って取り消した人がいましたが、こんなはなし聞いたら正直そう思う。

そんなことまでしろと言っているかどうかは知らないが戦争の張本人だ。

私は気持ちそのままですので取り消ししません。

もしも、この人が亡くなることでロシアの侵略戦争がおわるなら速く亡くなっていただきたいという思いは否定できない。