金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

悪徳集団「統一教会」

 

news.yahoo.co.jp

 86年12月5日号で紹介されたケースを紹介する。北九州市に住むB子さん(60)の被害金額は、3700万円に上った。 <B子さんにとってこたえたのは、「お宅は絶家の家系です」といわれたことだった。息子の命が危ないといわれた。それは本当かもしれないと、彼女は思った。一九七七年三月、同市の公務員五人が火事で殉職した。B子さんの夫もその一人だった。夫の非業の最期が、息子の姿に重なってみえた。もうひとつ、彼女が震えあがったことがある。「焼け死んだ人は、霊界で痛みが三○倍になる」と聞かされたことだ。  八四年七月下旬、B子さん宅を増田都子という女性が訪れ、手相をみた。このとき印鑑を三万円で買った>  その後、霊場に連れていかれ、600万円の多宝塔を押しつけられ、高麗人参1ダースを96万円で契約。さらに、先生(霊能者)から3千万円を神に捧げるよう促された。

 

この代表の薄気味悪い悪魔顔は見るに堪えない。反吐が出る。

なぜこのような悪徳集団を宗教法人として残しておくのだろう?

悪の首領・韓鶴子は一刻も早く地獄へ行くがいい。

何がマザームーンだ。嗤わすな。腐れ外道めが!

こういう極悪人にだまされてはいけない。

こんな邪教に入って家名を辱めるくらいなら絶家で上等だ。

霊界で痛みが10000倍になるのはほかでもないこいつらだ。