金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

偵察機なわけがない。

news.yahoo.co.jp

ちょっと考えれば80年以上昔の第二次世界大戦前から目撃されているこうした物体がどこの国の偵察なのか?

ならなぜ第二次大戦で活躍しなかったのか?ベトナム戦争、朝鮮戦争、湾岸戦争といくらでも機会はあった。

どう考えてもおかしいのは子供でもわかる。

どこの国だろうとこんなすぐれたものがあるならおおっぴらに武器に使うだろう。

米国は本当のことを言いたくないのだろう。本当のことを言う方がよほどセンセーショナルだから。

これらが宇宙から来たという人の多くはあいも変わらず、エリア54だのロズウェルの破片がそれだなどというくだらないことを言っているのが当局には何より幸いなのだろう思う。