金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

本当の国の荒廃がなにか?鳩山先生には無理。

article.yahoo.co.jp

鳩山氏はこの日、こうした盛り上がりを見せたG7広島サミットについて「今世界が求めているのは一刻も早くウクライナ戦争を停戦にすることだ。本来G7がやるべきだったのはゼレンスキーを呼ぶならプーチンも呼んで、停戦の対話を導くことだった。」と指摘したうえで「G7がウクライナを支持して武器を提供すれば、さらに多くの命が奪われ、ウクライナが荒廃するだけだ。戦争で儲けたいなど論外だ。」と持論を投稿した。

 

あいかわらず。できもしない事を建前だけで言うひとですね。

こんな人が総理だったなんてね。

改めて驚く。まさしく故安倍総理の言われた様に悪夢でしかない。

鳩山先生は私の知る限り、こと総理大臣としては能力も考えも最低最悪の人です。

3・11の時の総理は菅さんでまだしもだった。

このひとだったら一体どうなっていたか。

 

そもそも国が荒廃するっていうのは国土だけの問題じゃないんではないの?

ウクライナの主権や名誉はどうなるの。

鳩山先生にはそういう心は到底わからないでしょうね。

国土ぶんどられてもそのまま泣き寝入り停戦を勧める愚かさ。

侵略されたら人が死なないように泣き寝入りが正しいのですか?

 

本当の国の荒廃っていうのはそういうことじゃないの?

さすがに日本に中国に対して2000万人移住をお願いしようと主張するだけのことがあるリッパな脳みその御方だわ。