金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

田原俊彦さん 「はなしたくないよ」はおおいにあっていい。

news.yahoo.co.jp

――さて、OBとして今、ジャニーズ事務所をめぐって起きている問題をどうお考えですか。 「話したくないよ。だって、ジャニーズを辞めて30年だよ。そんな人間が言っちゃ、ダメでしょ。でも、おりも政夫さんの(ENCOUNTでジャニーズ問題について語った)インタビューは読みました。おりもさんは僕の恩人なんですよ。僕がジャニーズに入ったばかりの時に付き人をやらせてもらったんだけど、自分は『グループは嫌だ。ソロじゃないとやらない』とかクソ生意気だったし、現場にも遅刻しちゃったり、先輩に叱られて当たり前だったのに、おりもさんは怒らなかったんだ。こんな俺を見守りながら、育ててくれたんだよ。だから、今でも頭が上がらないんだ。麻雀は別だけど(笑)」

 

 

芸能誌や週刊詩なんかはお上のご用じゃないでしょう。

だったら、この「話したくないよ」はあっていい。

芸能人だからインタビューされたら、なんでも話ししなきゃいけないいわれはないよね。

少なくともこの人に何の責任がある。