金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

犬は悪くない

article.yahoo.co.jp

当時、10代だったジャックは、大型犬のベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノアを連れてエストン市内にある農場の近くを散歩していた。その途中で犬が突然、農場内の馬小屋に向かって走り出し、近くにいた猫に襲いかかろうとした。その場にいた猫の飼い主である農場主の女性は、猫を守ろうとし、ジャックに犬を制するよう叫んだ。

しかしジャックは聞く耳を持たなかったため、女性は犬の首輪を掴んで止めようとした。するとジャックは「俺の犬に触るな!」と叫び、「アイツをやれ!」と犬に指示した。ジャックが命令を出した直後に犬は女性の右腕に噛みつき、女性の腕からは大量に出血したという。

ジャックは怪我をした女性に見向きもせず、犬を連れて車でその場から立ち去った。女性はレッドカー緊急治療センターで治療を受けたものの、腕の怪我により6週間も車の運転ができず、病院に通うたびにタクシーを使わなければならなかったそうだ。

 

 

犬に罪はない。こいつが狼かピューマにでもズタボロに噛まれればいい。よくわかるだろう。