金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

クリスマスプレゼント?

脳腫瘍が消えたという報告を受けた田阪行者ですがかなりの変わり者です。

子ども時代、クリスマスプレゼントに何がいいと言われて「おりん」が欲しいと言ったとか。

クリスマスに仏具というだけでもミスマッチだが・・・

ほかにもファッションは興味はゼロだし。

動物の餌を毒味したりする人間です。

私もかなり変わっている方だが彼にはいささか驚く。

大丈夫かな…この人と思いました。

だから始めて内弟子になっても1週間とは持つまいと皆思っていた。

私もそう思った。

 

まあ、このくらい変わった人だとほかの道じゃ無理かもね。

祈祷で生きるほかない人だとは思う。

生残るか否かはわからないが・・・不動明王が大大好きで仏教とアニメ以外ほぼ興味はないという人です。

今は週一回「タイガーアンドバニー2」を録画して観ております。

www.tigerandbunny.net

この人かなり通力は出ますが防御が弱いのがこれからの課題。