金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ある猫探し祈祷

お施主様「おはようございます。大変ご無沙汰しております、○○です。室内外の猫が夜中に隙間から抜け出してしまったようです、何時もそばにいるのが居なくて気が付きました。 メス 駒 四歳位 キジトラ」

 

22日にこの御依頼ですぐに拝みまして・・・

 

私「拝んだ感じだと極めて近くにいる感じです。」とお答えしました。

 

今日24日

お施主様「おはようございます

夜中の二時過ぎに駒ちゃん帰ってまいりました。

ありがとうございます。

夢の中で駒ちゃんが帰ってきたので撫でたらリアルな感触なので、ン?と思ったら横で寝ておりました。

一歳過ぎまで野良で、保護して我が家で私に慣れるまで一年半かかりました。

保護してから室内飼いに徹底していたので帰って来なかったらどうしようと心配しておりました。

本当にありがとうございます。

本人(猫)は何もないような顔しております。

お礼参りさせていただきたいのですが、お忙しい処恐縮ですが来週でご都合がよろしい日はございませんでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

とり急ぎご報告まで。」

 

御帰宅の駒ちゃん お施主様から



 猫探しは無料です。

その際には猫さんの御写真添付希望

猫さんが無事戻ったらお礼法楽してください。

御礼志納料 3000円