金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

福猫だより2 皆様のもとへ

以下は福猫を迎えた皆様のお声です

 

f:id:konjichoin:20200210233545j:plain

※「羽田先生 今晩は いつもありがとうございます。本日

可愛い福猫🐱ちゃん 郵送でまいりました。

郵便屋さんが 郵便受けに 入らないからと 手渡しで 持ってきてくださいました。我が家のペット達が 仲間が来たと 大騒ぎして 2匹共に 福猫🐱ちゃんに挨拶して ペロぺろ 笑ってました。

私も 福猫🐱を 申し込む前に夢をみました。誰かの腕に 福猫🐱ちゃんが乗っていて 触ったら 人形ではなく 生きてる本物の可愛い猫🐱に 変身しました。あなたが触ったからですよ。と 夢で言われて、お起きて 直ぐに申し込みしました。その子を迎えられて 嬉しいです。ありがとうございました。」

M Y様

こんなに楽しみにして頂き、これ以上に嬉しいことはないです。羽田

 

 

※「いつも大変御世話になっております。ありがとうございます。

本日、帰宅時 福猫ちゃんが届いておりました。
愛敬があって、とてもかわいいですね。
昨年申し込みさせて頂けば良かったと後悔しております。
 
早速、近くのスーパーに御供物を買いに行きました。
残念ながら、花屋さんは閉まっておりました。
お迎えの、般若心経を三巻上げさせて頂きました。
いろいろと、話し掛けて御話しをさせて頂いております。
 
今後の人生の親友になって頂きます。
いつか、福猫ちゃんと感応出来たら良いなあと思っております。」

R T様

どうか福猫ちゃんと仲良くなって良いことがいっぱいおきますように 羽田

 

 

※「本日来てもらった子猫ちゃん、お供えしたり拝んだりしてしまって愛着ができてしまいました。

小学生の我が子も、せっかく来てくれたんやから返したらあかんと言います 笑
これもご縁のような気がしています。
この子猫ちゃんは子猫ちゃんでこのままいただけないでしょうか?
大猫ちゃんもいただきたく、親子のようにお祀りしたいねと息子と話しました。
もちろん2体分ご志納させていただきます。
締め切りが過ぎた今からこのようなお願いが可能かわかりませんので、お伺いさせていただきます。
お忙しいところ申し訳ございません。」
K N様
 
申し訳ないのはこちらのほうです。この方に間違って小猫を送ってしまいましたが、小猫は返さず大猫も小猫も勧請したいと思われたようです。 羽田
 
※「羽田先生 今日は、いつもお世話になっております
福猫ちゃん本日届きました!
ありがとうございます。
写真で見るより、実物の方がめちゃくちゃ可愛いです(^^)
今から座布団作って、一年間大事にさせて頂きます!」
M F 様
 
お手製の座布団に乗せてもらえるなんて・・・有難いお言葉です  羽田守快
 
このほかにも喜んでいただいているお声を沢山お寄せいただいております。